のどかな瀬戸内が広がる愛媛・四国中央市で環境にやさしいピザ釜製作に向けてさまざまな日々の出来事をつぶやいてます。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

庭にピザ釜を作ろう!!

【人気blogランキング】 一日一回、クリック応援ありがとう!

ある日、庭にピザ釜を作ろうと思い立って、あれからもう数年が経とうとしています。荒れ果ててワンちゃんの独占場だった庭を、少しずつ変えてきました。庭全面に煉瓦も敷いたし、庭木も大きくなってきました。ピザ釜の設計図の改良を何度か加え完成に近づきました。一度作ってしまうと二個目は作れないそんなモノだからこそ、まだまだ改良できないか?素材は?なんて思ってしまいます。たぶん一段目の煉瓦を積み上げた時から一気に完成まで行ってしまうのだろうと思います。庭の一部の整備を残したまま夏の暑さに断念しました。そろそろコンクリートの感覚も恋しくなってきた頃です。整備をスタートすることから再開です。秋も深まり冬本番になりつつ、あっという間に年の瀬と…。一年というのは早いものです。また今年も施工までいかずに終わるのかと思うと、来年こそはと決意をする次第です。 でも仕事がちょっと忙しくなってきてそっちのけになるかもしれない時期なので臨機応変にやりましょう。
スポンサーサイト

にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
SEO
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。