のどかな瀬戸内が広がる愛媛・四国中央市で環境にやさしいピザ釜製作に向けてさまざまな日々の出来事をつぶやいてます。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

第3弾!ピザ釜設計図を変更しました。

第3弾の設計に関して大きく変更した点は、3段構造から単純な2段構造に変更しました。それにより、ホームセンターなど市販の耐火レンガで施工が可能になりました。不燃焼にならないよう空気口を設けるなど工夫しています。詳細はこちらからご覧下さい。第3弾設計図
kama3
スポンサーサイト

第2弾!ピザ釜設計図を変更しました。

仕上げ部にモザイクタイルを貼るなど、ピザ釜設計図細部を変更しました。詳細はこちらからご覧下さい。第2弾ピザ釜設計図
k1

バラ

バラもいつの間にか咲いています。

w09595 w09594

アップルミント

庭に自生したアップルミントを摘んで挿し木しました。鉢で勢いを保っています。

w09593

スダチとラズベリー

1昨年植えたスダチも少しずつ大きくなり、花を咲かせました。今年こそスダチの実がなりますように。

w09597 w09596

ラズベリーも今年は実を付けるかな。

w09598

セダム

セダムはものすごい繁殖力で1年で鉢一杯になりました。今の時期は花も満開です。

w09592 w09599

瓶の中の金魚

瓶の中の金魚も少なくなりましたが、活き活きと泳いでいます。

瓶の中の金魚

にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
SEO
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。